« 厳しい木曽! (5/21) | トップページ | 初めての溪! (6/12) »

まずは、足慣らし! (5/28,29)

5月も最後の週末!

例年に無く、暑いsweat01!!! 大阪では、既に30℃を超えている!!!

6月は、またまた私用が続いて、週末は自由が利かない・・・crying

てな訳で、ここは久しぶり?のお泊り!coldsweats01  ”ウッディ・もっくscissors!!!!

今シーズンは、釣りの方も今一なんでcatface・・・・足慣らしに、ちょっと山歩きに!!

で、私の大好きなお花の一つ!”スズラン”❕❕❕

それが、この週末より、入笠山(富士パラ)で、スズラン祭りが始まる!

Img_1575

Img_1576

なんで、当然行くでしょう!

Img_1554

・・・・・迫力満点の、MTBを横目に・・・・・

Img_1563

・・・・スズランはまだ、ちょっと早かった!・・・・weep

Img_1591

Img_1593

Img_1596

Img_1598

それでも、スズランの香りを満喫してlovely・・・・

・・・お天気も急に変わって、曇りcloud満開だったし・・・・・crying

Img_1552

Img_1569

Img_1571

Img_1572

Img_1573

・・・・・

Img_1568

Img_1578

Img_1587

それでも、山頂でおにぎりriceballを頬張り、1日楽しんじゃいました!lovely

で、帰りには、諏訪大社上社本宮で、御朱印もGET!

Img_7491

当然、筋肉痛も温泉spaでゆっくり❕❕❕❕・・・・sleepysleepy

2日目は、当然釣りfish!! 午前中4時間ほど、みっちり釣り三昧でした!

Img_1606

Img_1608

Img_1610

後は、帰りながらお土産GET! ほうば巻き&根曲りだけ&丘ヒジキetc.

Img_1613

やっぱり信州は気持ち良かった!!!

これから梅雨本番!!

釣りの方は良いとこ無で、ハイシーズンが終わりそう・・・・・・shock

« 厳しい木曽! (5/21) | トップページ | 初めての溪! (6/12) »

お出かけ」カテゴリの記事

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
お疲れ様でした!

ふくちゃんさんの様には、本格的な登山は、まだまだ無理ですが
ボチボチ嫁さんと、怪我の無いように、楽しみたいと思います!

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

種類は違えども、翡翠さんもいろんな釣りを器用になさって、本と感心しております!
嫁さんのご機嫌取りながらも、なかなか大変です(汗)・・・(笑!)

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

いやいや、最近はいろいろやらんと、嫁さんのご機嫌が悪くなって、中々付いて来てくれません(汗)・・・・

お疲れ様です
今年から山の日もありますので、益々の登山
頑張って下さいね

おつかれさまでした!
欲張り旅でしたね(笑)
どれも上手くこなしてはるのは釣り大好きさんの器用さですね!!

お疲れさまでした。

釣りに登山に観光にと、充実された週末送られてますね。またご夫婦で同じ趣味で楽しまれて良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厳しい木曽! (5/21) | トップページ | 初めての溪! (6/12) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達