« 最悪! (6/18) | トップページ | 悪巧み!! (7/10) »

久しぶりの家族旅! (6/25)

今シーズン3回目の、息子との釣り!

なんだが、今シーズンは尽く天候に嫌われ、未だに1回も一緒に行けてない・・・crying

今回も梅雨mist真っ只中・・・先週一緒に行こうと、下見まで行ったのだが・・・bearing

大雨typhoonで、全く行ける所が無い!shock

前日より、あちこちいろいろ情報を集め、探したが・・・流石に今回は・・・・・

でも、折角なんで、釣りが出来ても出来なくても・・・ちょっとでも可能性のあるところに行って、温泉spa&美味いもんrestaurantでも!

で、最後の最後まで行先に悩んで、深夜0時! 久しぶりの北陸に決定scissors

ならば、私もと嫁も参加! 久しぶりに家族総出でlovely❕❕❕

しかし、いざ出発となると、今度は大阪が大雨rain!!!

二進も三進もいかず、結局雨が収まるのを待って、午前4時前!

どうせ釣は期待できないので、ゆっくりで!coldsweats01

で、現地到着は、8時半頃! 当然川は増水で、釣りに成りそうも無く、初めての息子に現地案内。

Img_0037

Img_0039

雨はギリギリで降らず・・・川の探索をしていると、やはりウズウズが出てきて・・・

折角なんで、2時間ほどやってみようと・・・coldsweats01

Img_0042

Img_2368

Img_2370

Img_0045

意外に、サイズは大きくないが、コンスタントに出てくれて、あっと言う間に2時間!

Img_2372

Img_0041

Img_0044

Img_2374

楽しく、12時半で納竿としました。happy01

さて、それから軽く昼食を済ませ、まずは、温泉spa❕❕

意外に、温泉多く、汗を流してさっぱりと!

で、夕方夕食に”回転ずし”へ!!

流石に、北陸のお寿司は美味しかった!

で、みんな満足で、帰って来ましたとさ!happy01

梅雨後半!意外に雨が多く、今週も雨の日が続きそう・・・think

チャンと釣りが出来るのかな~?????

« 最悪! (6/18) | トップページ | 悪巧み!! (7/10) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
鬱陶しい梅雨空が続きますね!

しかし、梅雨が明けると灼熱が待ってます!・・・
どちらにしても、気持ちの良いシーズンはおわちゃいましたね・・・

お疲れさんでした!
私も今週は所用で釣りには行けずでした。
久しぶりに息子さん、奥さんと楽しまれて良かったですネ。
梅雨明けるまでは水量とにらめっこですね。

《FFガラス様》
今週末は、本となら行ってません!
息子との釣りが2回も降られてたんで、ほぼ無理やりです。
でも釣れて良かったです。

この溪、ガラス様のお得意な溪です❕❕❕

お疲れさまでした。

土曜日でも釣りに成ったんですね。なんか見た事のある溪相・・・釣果有って流石ですね。
私は今週ちょっと体調不良と雨と言う事であ休み・・来週も釣りはお休み・・・

これからは暑さとの戦いに成りますね・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪! (6/18) | トップページ | 悪巧み!! (7/10) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達