« ちょっと気分を変えて! (8/20) | トップページ | 花火❕❕in守口 (8/28) »

8月最後の釣行! (8/27)

早いもんで、今週末は8月最後!

大阪では、猛暑日sweat01の連続❕❕❕❕

最近は、息子も仕事が忙しく、私との釣行も月1ペース。

で、この週末は二人で!・・・・・木曽fish!!!・・・・・scissors

台風が連続で襲来の中、10号typhoonがウロウロ・・・

この影響だか、週末はお天気今一。しかし曇りcloudなら釣日和!!happy01

てな訳で、いそいそ出発したものの、現地到着してみれば・・・本降りの雨rain❕❕❕❕❕

川の方は、想像以上に渇水で、この雨は恵みの雨の様だが・・・・?think

予定していた区間は、減水のため釣りにならずshock

Img_0147

Img_0149

Img_0150

予定とは違ったが、午前6時間!!!・・・厳しい・・・・weep

午後からは雨も上がり、3時間!!!・・・釣人も一杯増え・・・厳しい!!!!crying

Img_0153

Img_2423

Img_2420

Img_2424

Img_2428

結果、おチビばかりだが、ヤマトイワナのオンパレードで、それはそれで楽しんで終了

Img_2401

後は、疲れを取りに温泉spaへチョット寄り道!!!

Img_0155

なんと約20年ぶりに訪れました。 ”王滝の湯

秘湯感は変わらず・・・ゆっくりと楽しんできました。

残すところあと1ヵ月!!

毎年のように、何処からともなく増える釣り人!

どうなることやら・・・・・

« ちょっと気分を変えて! (8/20) | トップページ | 花火❕❕in守口 (8/28) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
健在です❕❕
掘っ立て小屋のような建物もそのままで、懐かしかったです。

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

7寸ないおチビばかりで、ヤマトに救われてます(笑)
木曽も渇水で厳しいですね!川の選択を間違えると・・・・悲惨!
釣り人も一杯で・・・・何処も一緒ですね(涙)

是非、木曽も挑戦してください❕❕

王滝の湯 健在でしたか
久しぶりに行きたいです

お疲れ様でした。いつもながら、素晴らしい釣果さすがですgood

今シーズンは、いつものシーズンより一層渇水なのに釣り人多いですよね。いやな現象ですね。でも・・・木曽、良い感じですね。久しぶりに行ってみたい気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと気分を変えて! (8/20) | トップページ | 花火❕❕in守口 (8/28) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達