« 9月の3連休! (9/17,18,19) | トップページ | 3連休、予定通りには・・・ (10/9) »

最終釣行の大足掻き!! (9/24)

いよいよ渓流シーズンも最後weep!!

・・・なんだが・・・

台風typhoonの影響で、ほとんどの地域で、3日間で300ミリ程の雨が降ったshock

ライブカメラmovieのあるところでは、凄い映像が・・・

今シーズンは、終わったな・・・と誰もが思うconfident

当然、私も思ったが、ここで大足掻きcoldsweats01

釣りは出来なくても(あわよくば・・・)、来シーズンの下見がてら、お天気も良さそうだし・・・・

と、約束していた息子と、”木曽方面”に出撃!!!!

しかし・・・・・・お天気は、曇り&時折雨と最悪!

川の増水も予想以上の状況で、ビックリwobbly!!!

川の下見に行っても、余りの水量で、渓相がはっきり判らず・・・・

このままでは、何もせずに帰宅????

結果! 思いつく増水に強そうで安全な川巡りを!・・・4本・・・

1本目・・・撃沈・・・

Img_0203

2本目・・・”Bo”逃れ・・・・

Img_0205

Img_0206

Img_2434

Img_2431

Img_0207

3本目・・・痛恨のバラシ・・・息子は無事GET!!

Img_2437

Img_2438

Img_2439

4本目・・・執念のGET!!

Img_0214

Img_0212

で、無事今シーズンも終わることができました。

10月からは、管釣りだったり、カメラだったリ・・・

ただ、やっぱりお天気次第!

良い秋晴れになってほしいな~・・・・

« 9月の3連休! (9/17,18,19) | トップページ | 3連休、予定通りには・・・ (10/9) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
お疲れさまでした!

今シーズンも終わりましたね!
今シーズンはいかがでしたか??

今シーズン
お疲れさまでした
m(_ _)m

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!

年々お天気に左右されることが、多くなってきてますね・・
去年の最終も雨で泣かされましたもんね!

今度はOFFの管釣りで、宜しくお願いします。

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

終わっちゃいましたね!
毎年の事ですが、今年も無事に終われて、何よりです。

OFFは、また管釣りでお会いしましょう❕❕

お疲れ様でした。

最後の最後に天候の影響が大きかったですね。でも、ボーズでないとは流石です。
終わっちゃいましたね。また、オフにお会い出来るのを楽しみにしております。

最終釣行お疲れさまでした!
この休みはまだ水量多かったですね。
月曜からが良くなるかも?(泣)
まぁ、無事にシ-ズン楽しく遊べたのが何よりですね。
またオフは管釣り場で遊んでくださいませませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の3連休! (9/17,18,19) | トップページ | 3連休、予定通りには・・・ (10/9) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達