« 花火❕❕in守口 (8/28) | トップページ | 9月の3連休! (9/17,18,19) »

釣らない釣行! (9/3)

残すところ1ヵ月!!

で、この週末は、1人寂しい釣行・・・と言う事もあって、テンションdown

かと言って、最近行った溪に足を運ぶのも、私的にテンションdown

で、今回はマゾチックに、木曽水系で、今までに殆ど釣れた事の無い溪!!に挑戦!!!!scissors

Img_0156

何処も、もの凄くいい溪相!!釣れ無いのがおかしいthink・・・

Img_0157

何処も渇水で、厳しいはずなのに、水量もベスト! ・・・・でも釣れ無い・・・・think

釣ってる方も・・・・どんどんしんどくなって来たsad・・・・

Img_0161

かと言って、人気河川は解禁の蒲田状態!shock

ホンマ、釣り人多いpout!!!!

で、新しい溪の探索もlovely・・・

Img_0163

Img_0164

結果!!! やはり ”Bo” 決定❕❕❕❕❕❕

ちょっと無謀な挑戦でしたかね・・・・・・coldsweats01

でも、やはり季節は進んでいるようで、今までよりも涼しかった1日でした。

« 花火❕❕in守口 (8/28) | トップページ | 9月の3連休! (9/17,18,19) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《ふくちゃん様》
ご無沙汰しております。

そうなんですよね・・・○×つけてても、つい渓相が良いもんで、ひょっとしたら爆釣するんでは!!・・・
って、何時も返り討ち食らうんですよね!

地図に○×印を付けていくのも
楽しいものですよね(o^-^o)

《FFガラス様》
無謀な挑戦でした!
やっぱり釣れるほうが疲れが少ない!です。
ガラス様は、早く体調治してくださいね❕❕❕

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

久しぶりに溪に出られても、きっちり釣られて、流石ですね!
今回は、やっちまいました・・・こんな時もあるということで・・・
最後まで、熊に合わずに行きたいです!!!!

お疲れ様でした。

全く釣れない釣行は厳しいですよね。アタリも無しsign02
もうシーズンも終盤・・・楽しみましょうね。でも、今年の渓流は釣り人が多すぎるangry

お疲れさまでした!

新たな渓に挑戦ですね!まだまだお若い!!
今週末は私も久々に出撃してまいりました。
渓歩きはやっぱ気持ちいいですね~。
渓シ-ズンも残りわずかとなりました。
最後まで楽しく行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火❕❕in守口 (8/28) | トップページ | 9月の3連休! (9/17,18,19) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達