« 映画館! (11/23) | トップページ | 2016ルミナリエ (12/10) »

大失敗の紅葉! (11/26)

11月も最後の週末!

日曜日はお天気悪いとのことrain・・・

今週末は大人しくしておこうかな・・・と、思っていたがbearing

やっぱり大人しくできず! 紅葉情報では、未だ行けそうだったので

のんびり出発。  三重県のmaple ”赤目四十八滝” maple

三重県だから遠い!??? イエイエ、2時間で行けるんです。

でも・・・・・・・・もう既に紅葉mapleは終わってました…ジャンジャンcrying

折角来たのに、そのまま帰るのもcatface

Img_8262

で、滝でも見に!と総行程3時間半ほど歩いてきました。

Img_8269

Img_8276

Img_8281

Img_8285

Img_8300

結構険しい!!

紅葉があれば、最高だったのに・・・本と残念!

Img_8303

Img_8315

最後に、豚汁ではなく、名物牛汁を頂き、21個の滝を堪能!!

道の駅をブラブラしながら、帰ってきました。

Img_8316

ゆっくり出発、早い帰宅!近いのは楽で~す!

« 映画館! (11/23) | トップページ | 2016ルミナリエ (12/10) »

お出かけ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
ご無沙汰してます!!

お褒めのお言葉、有難う御座います。
紅葉期待しただけに、全くなくて、本当に残念でした。
京都もそろそろ終わりですかね…

紅葉無くても、素晴らしい渓流の写真ですね。

《ふくちゃん様》
こんばんは!

赤目は終わってました・・・トホホ
ふくちゃんさんは、いい写真撮ってはりましたね❕❕
また期待してます❕❕

赤目の紅葉はすでに終わってましたか。もう瀬戸内か九州ですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画館! (11/23) | トップページ | 2016ルミナリエ (12/10) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達