« ゲ・キ・チ・ン!!!! (3/25) | トップページ | お花見 (4/9) »

冬景色in奥飛騨 (4/1)

え!wobbly

Img_8493

”エイプリルフール!”ではありませんbleah

Img_8482

Img_8486

4月に入ってすぐなのに、まだまだ雪snowが降ってます!

Img_8495

余りに綺麗な雪景色なんで、釣りよりもカメラcamera片手に!!!・・・happy01

この時期ならではの、湿った雪だからの景色!

Img_8497

Img_8498

今回は、到着して直ぐに、釣り友さん(FFガラス様)の車rvcar発見happy02❕❕❕?・・・(連絡が来まして、釣り友さんの車でした)

続いて、rocky様の車rvcar発見happy02❕❕

で、夜の雪も上がり、今回は晴れ男パワーも落ちて、曇り空cloud!!! (ちょっと釣果を期待lovely!)

今回は、釣れるポイント!よりも、あまり入ってないポイントを選択。

宝山荘別館から深山荘までの約1.7㎞

Img_0299

期待を裏切られ、かなり渋い!!釣り人はいないが、と悪戦苦闘crying

Img_0307

で、この時期の蒲田には必需品です!!!!up

簡単に取れるので、非常に便利!!!

Img_0300

・・・でも”Bo”は免れ一安心coldsweats01

疲れ果てた所に、rocky様より連絡mobilephone! ”天の助け!”車でお迎えに来てくださると!!

感謝感謝ですlovely!!!

で、お昼restaurantをご一緒いただき、コーヒータイムcafeの後、お別れ。

私は、今回夕方の6時までの挑戦で、元気を蓄えるべく、一時仮眠・・・sleepy

が、目が覚めたのが3時前!慌てて現場まで移動。

午後からの予定は、メガネ堰堤より中尾橋までの約1.3㎞

今シーズン初めて沢山の釣り人に遭遇sad

Img_0303

Img_0304

で、予定通り6時で納竿となりました。

結果的には、数は少ないが、今年1番の釣果になりましたとさ!

しかし、全行程約5㎞の歩きは疲れました・・・・・・・despair

rocky様、お付き合い有難うございました。ガラス様、お疲れ様でした。

« ゲ・キ・チ・ン!!!! (3/25) | トップページ | お花見 (4/9) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
ご無沙汰しております。

まだまだ岐阜・長野は、GWごろまでは冬用タイヤでないと心配ですね!
そろそろ4月中なら、サブも行けそうですね!
今日蕎麦屋の情報みましたが、思いのほか雪は少なそうですよ・・・

お疲れさまでした!
結構降ってたんですね。
タイヤ、ノ-マルやし行かんで良かった・・・・。
渓魚はまだ見てないので皆さんの釣果うらやましいいですわ。

《ふくちゃん様》
ご無沙汰しております。

そうなんですよね!
釣れ無いもんで釣り上り時間が早く、ついつい深追いして・・・
気が付けば・・・・ぞ~❕❕❕
でも、この年になると、これだけ歩いても、体重減りません・・・(涙)

《FFガラス様》
お疲れ様でした!!

お会いできる❕❕と期待しましたが、僅かなところでニヤミスでしたね!
今シーズンは、釣れそうで釣れ無い・・・中々難しい!
でも釣り人は少ないでしょ! それだけでもストレスないので、有難いです。

次回は、何処かで是非お会いしたいですね!  ではでは

釣れるとそんな長い距離を歩かないのですが、今年の蒲田は健康に良さそうですね(笑)
お疲れ様です

管理人様、お疲れ様でした。

午前中、携帯持つの忘れて釣りに出てしまい、メール気付くの遅れた上、電話で釣果を邪魔してしまいすいませんでした。
でも、流石の釣果、素晴らしい‼︎
次は、お会いしてご一緒したいです。また、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲ・キ・チ・ン!!!! (3/25) | トップページ | お花見 (4/9) »

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達