« 梅雨までに!! (5/27,28) | トップページ | ”ホタル”初挑戦!! (6/24,25) »

久しぶりのホーム! (6/18)

関西は、とうに梅雨入りrain・・・・・のはずだが・・・・

良いお天気sunが続いて、またまた息子とのお休みが合って

そろそろ良いお魚さんでもlovely

と言う事で、久しぶりにホームへ!!

本当は、月曜日に医療センターhospitalで検査!なもんで、それを考慮して、ちょっと近場を!!

しかし、思惑通りとはいかなくて、既に皆さんに叩かれ過ぎて、大物は影を潜め、数は出るが、小物ばかりcatface

Img_2541

Img_2547

Img_2550

渓相もかなり変わって、良かったポイントも数少なくcrying

Img_5128

Img_5133

それを知ってか知らずか、釣り人は3~4組ほど。

で、これまた久しぶりのホームが、暑すぎsweat01!!!! 中信に馴染んでいる私には、かなり堪えました。

Img_5122

とは言うものの、、久しぶりのホームは、楽しかったlovely

また不義理せずに、遊びにこよう!!

« 梅雨までに!! (5/27,28) | トップページ | ”ホタル”初挑戦!! (6/24,25) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《FFガラス様》
お疲れ様でした!

本と残念でした!
でもこの時期に、釣り人少ないのは、良いですね!
直にアブサンが邪魔しだしますもんね。

ガラス様も、そろそろ遠出が始まりますね!

《翡翠もどき様》
お疲れ様でした!

いや~惜しかったですね!
久しぶりのホームだったんで、最上流から順に下がってきました。
こちらこそ、またお付き合い宜しくです!!

お疲れ様でした。

管理人様親子に翡翠さんまでホーム釣行の日に行って無いとは・・・一生の不覚・・・crying

日曜日は、最近は比較的にフライマンは少ないんですよね。北陸も鮎が解禁したので、餌師は多分そっちに行ったんでしょうね。厳しい中、さすがに良いの釣っておられますねgood
そろそろホームもアブの時期に近づきましたね・・・足遠のくな~~~coldsweats01

お疲れさんでした。

ニアミスでしたね!!

帰りに下流の道路に「なにわ」ナンバ-のKを見つけて多分そうやろな~と思ってましたがチョット早く帰らんとあかんかったので失礼しました。
あそこの流れ込みの支流で釣ってました。
また、お会いしたら是非ご一緒よろしくお願いします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨までに!! (5/27,28) | トップページ | ”ホタル”初挑戦!! (6/24,25) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達