« 海の日の連休! (7/15,16) | トップページ | 久しぶりの釣り友との遠征! (7/29,30) »

海の日連休特別編 (7/18)

今回の海の日の連休、生まれて初めてやってみました!

サラリーマンだった時にも出来ず、当然自営業時は無理だった、平日のお休み。

今回は、17日の休日と18日の平日を入れ替え、18日お休みに!!!

というのも、息子がお休みだったためcoldsweats01

・・・・・・しかし、ピンとこず、私的には特に変わらず、釣り人も最近はあまり多くなかったし…

で、何時もの木曽へ!!!!

今まで、必ずと言っていいほど、先客がいたため、入れずだった渓に!

まあ、これが平日の良いところ…かな・・happy01

Img_0366

Img_0367

で、結局今まで行けなかった思いから、期待が膨らみすぎたのか、期待外れweep

Img_0368

Img_0370

確かに良いサイズも見たが、あまりのプレッシャーで、気配だけで逃亡。

その後は、得意なポイントで、息子とW尺を実現し、1日楽しんできました。

Img_0375

Img_0378

Img_0384

感想…平日が高速の値段が高いこと、改めて思い知りましたshock!!

関西も梅雨明けし、いよいよ夏本番!

やはり避暑地は良いな~!!!

« 海の日の連休! (7/15,16) | トップページ | 久しぶりの釣り友との遠征! (7/29,30) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
有難う御座います!

本間、久しぶりの尺でした!
忘れたころにお恵みですね!!

釣り人の希望みたいなもんですね!プレッシャーなく釣りがしたい!
でも、今回は叩きまくられた後なんで、良いのか悪いのか・・・

《FFガラス様》
有難う御座います!

私は久しぶりの尺でした!・・・本間忘れたころにです。
源流釣行は、ガラス様の勇姿を、久しぶりに見たいですね!!

尺ゲットンおめでとうさんです!!
次回の源流でも釣ってくださいまし。
私も平日なら!!と考え年に数回有給休暇で行きますが、あまりいい思いをしたことはなく・・・。
やはり皆が頑張って仕事してるのに遊びにいてるバチですかね~。(泣)

W尺sign03おめでとうございますshine

やっぱ凄いな~~~居れば釣られるんですよね・・・素晴らしいですgood

次回の源流釣行でも、是非良いサイズ見せて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日の連休! (7/15,16) | トップページ | 久しぶりの釣り友との遠征! (7/29,30) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達