« 海の日連休特別編 (7/18) | トップページ | 山歩き!! (8/5,6) »

久しぶりの釣り友との遠征! (7/29,30)

今回は、FFガラス様からのお誘いで、本と久しぶりにご一緒することが出来ました。

で、FFガラス様・翡翠もどき様と私と息子の4人。

今回は、本と釣りよりも何よりも、皆さんとご一緒できるのが楽しみで、ワクワクしておりました。

よって、お天気が少々悪くとも、今回はあまり気にならず・・・

Img_0386

Img_0387

Img_2565

小雨もパラつき

水量は多く、無理をして、釣りも強行したが、その割に釣りも楽しめ、お魚さんの顔も見れ

Img_0388

Img_0392

Img_2566

募る話しに花が咲き、温泉spaを楽しみ、美味しい料理restaurantを頂き

短い間でしたが、ほんと楽しい時間を過ごすことが、できました。

ガラス様、翡翠様、お世話になり有難う御座いました。

さて、2日目は残念ながら、我が家(私)の足が持たず、ガラス様・翡翠様とは別行動!

下流の釣り人の多さに、耐え切れず、一気に木曽へ!!

Img_0402

新たなポイント探しをしたけれど・・・・

空振りに終わり5時前で納竿としました。

今回は、ガラス様・翡翠様にはお世話になり有難う御座いました。

また機会があれば是非!!お願いします。

« 海の日連休特別編 (7/18) | トップページ | 山歩き!! (8/5,6) »

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

コメント

《翡翠もどき様》
お世話になりました!!

久しぶりにご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです!また機会があれば、宜しくです!!

やはりお若いだけあって、お元気でした!私はもう、がくがくでした・・・

《FFガラス様》
お世話になりました!!

ほんと楽しかったです。また機会があれば、宜しくです!!

C&R,凄い釣り人でした! お魚さんも虹ちゃんの応酬で・・・
源流はまた行きますよ!!平水の時に行きたいですね!

お疲れさんでした!

久々の皆さんとの釣行。

釣りに温泉にごちそうにと楽しい2日間でした。

あとシーズンも2ヶ月となってしまいました。

また機会ありましたらご一緒いたしましょう。

お疲れさまでした。

御一緒して頂き、本当にありがとうございました。先行させて頂き本当にありがとうございました。
流石に2日目はキツかった・・・翡翠さんに着いて行くのが精一杯でした・・・涙
帰りにハム屋さんでC&R周辺は凄い釣人の数だったと聞きました。
是非またご一緒して頂けるのを楽しみにしております。

今シーズンまた源流には行かれるんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日連休特別編 (7/18) | トップページ | 山歩き!! (8/5,6) »

  • Img_0378
    2017渓流で出会った魚たち

2017花花花

  • Img_8844
    2017/04/22 夫婦で、高遠城・天白公園へ、桜・ミツバツツジ・菜の花を見てきました。

雪灯り散歩道2017

  • 00000025
    2017/02/04 久しぶりに2回目となる、木曽福島の”雪灯り散歩道”に行ってきました。

2017お正月スキー

  • Img_0543
    2016/12/28,29,30 一足早くお正月スキーに行ってきました

  • Img_0150
    2016に出会った渓流漁達

2016御来光photo

  • Img_4090
    2016/08/12 乗鞍岳の御来光!! 嫁と二人で楽しんできました。

  • Img_2220
    2015年に出会った渓流魚達