« 涼渓釣行!! (7/28,29) | トップページ | 天候に振り回されて・・・(8/14) »

贅沢な休日! (8/4,5)

本当に暑いsweat01!!!

毎日毎日大阪は本当に暑いsweat01!!もう溶けてしまいそう・・・shock(何処もだと思います!!)

で、たまらず逃げだしましたrun!!!!

朝5時半に、木曽地方に到着! 気温16℃! 涼しい!!!! 気持ち良いlovely!!!!!

で、贅沢にも、汗をかかない間だけ釣りを!6時~

5匹GET!で、8時!!・・・そろそろ熱くなってきたので、終了!!

今年は、ここ中信でも日中は本と暑い!気温30℃❕❕

晩御飯の調達に、松本市波田地区へ!

まずはお土産に、波田下原にて、”スイカ”をGET!

スーパーで、晩御飯を買い込み、12時半頃”山菜館”にて、昼食をいただく。

で、早々にお宿”ウッディ・もっく”さんに、チェックインscissors!!

そこで、恵みの雨rain!! 一気に涼しくなって、ゆっくりお昼寝・・・・sleepy

夕方から釣りの予定だったが、早目に温泉spaを頂き、もうまったりモード全開で、釣り欲0!!夕ご飯restaurantを頂き、天然のクーラーの中、7時半には既に爆睡❕❕

目覚めは5時ごろsun・・・ ちょっとマッタリしてから、またまた汗をかかない間だけ、ちょこっと6時から釣りを!

で、4匹GET!で、8時に切り上げ、朝風呂spaに❕❕ ゆっくり朝食を頂いて、色々お土産を探しながら帰ってきました。

やっぱり大阪は暑かった・・・・・・sweat01

渓流釣行記(フライフィッシング)」カテゴリの記事

《FFガラス様》
ご無沙汰しております。

ホント毎日暑いですね❕❕❕ もう溶けてます。

朝のみの釣りも、私の年齢もありますが、嫁さんも年々暑さの中での待機に、耐えられなくなってきて、涼しい間のみになってます!・・・

早く涼しくなってほしいですね!

お疲れ様です。
本当に暑い日続きますね。もう仕事する気が沸きませんわwobbly

良い釣りされてますね。朝の釣り良いですね。でも・・・お付き合いされる奥様も凄い~~~家の嫁さんなら付き合ってもくれないし、怒られますわ・・・笑
でも、楽しい旅の感じが伝わってきますよ。